50歳で公務員を退職 私のセミリタイア

夫婦でセミリタイアして長野へ移住後に離婚 女ひとりでFIRE生活継続中

レブル250輸送はバイク好きの素敵なおじさまでした☆バイク談義って楽しい〜

 

 

f:id:chestnutllove:20220131195551j:plain

 

 

移住先の長野からの撤収に向けて

着々と進んでいます

 

 

 

先日

愛車レブル250の

搬送の方が来てくれました

 

 

f:id:chestnutllove:20220131195924j:plain

 

 

私のレブルちゃんを見るやいなや

 

 

 

良く手に入りましたね!!

レブル大人気でしょ!?

絶対手放さないほうがいいですよ!

 

 

 

とおっしゃる

とても感じの良い

素敵なおじさまです

 

 

 

私も

素人ながら

あれこれお話をしまして

バイク談義で本当に楽しかったです

 

 

 

おじまさは

CB1300にお乗りだそうで

私が

 

 

 

実は大型免許

取ろうか迷ってます・・

 

 

 

と言うと

 

 

 

絶対取ったほうがいいですよ!!

 

 

 

と応援してくださいました

 

 

 

 

バイクの輸送で

たっくさんのバイクを扱えて

とっても楽しいお仕事だと

目を輝かせてお話してくれました

 

 

 

 

 

帰り際に

 

 

 

長野では

あんな大きなトラックですけど

都会だと小さなトラックに積み替えるから

ざらしになるからね

もし

搬入の日

お天気悪かったら

その日は都合が悪いって

電話したほうがいいですよ!

 

あ、ドライバーが言ったって

言わないでね☆

 

 

 

 

なるほど!

 

 

バイク輸送の際

事務担当の方から

長野では屋根付きのトラック輸送ですが

転居先では

ざらしのトラックになりますと

聞いていましたが

そういうことだったんだー

と納得

 

 

 

おじさま

ごめんなさい

私のブログをお読みの方には

教えてしまいました!

 

 

 

素敵な出会いで

私の長野からの撤収も

すこし希望が見えてくる気がしました

 

 

それでは〜