50歳で公務員を退職 私のセミリタイア

夫婦でセミリタイアして長野へ移住後に離婚 女ひとりでFIRE生活継続中

壊れたスマホを回収してもらいました〜ソフトバンクショップ店頭で回収

 

 

 

 

 

今週は

 

 

やり残し解消週間!

 

 

として

様々なやり残しを解消中

 

 

 

昨年秋に

前夫のスマホが壊れてしまい

電源が入らなくなって

端末を買い替えたのですが

壊れたスマホはそのまま

保管していました

 

 

 

電源が入らないけど

内部のデータは気になるし

どうしようかな〜と放置

まあ

前夫のスマホだしと思いつつ

私のデータもあるわけで

うーん

 

 

 

 

このやり残しも解消しようと調べたら

ソフトバンク店頭で

データ消去してリサイクル廃棄してくれる

とのこと

 

 

 

さっそく昨日

ソフトバンク店舗に行ってきました

 

 

 

電源が入るなら

自分で消去をするのですが

私が持ち込んだスマホ

やはり電源が入らないため

ソフトバンク側で責任を持って

データを消去し廃棄処理するとのことで

お任せしてきました

 

 

 

 

 

やってしまえば

なんてことないんですけどね〜

どうしても

先延ばし・・

なことがあります

 

 

 

調べて

店頭に持っていけば

はい!終了〜!なのに、ぶー

 

 

 

着々とやり残し解消!

気分がいいですね、ふふ

 

 

あと少し!

きれいさっぱりするぞー

 

 

それでは〜