50歳で公務員を退職 私のセミリタイア

夫婦でセミリタイアして長野へ移住後に離婚 女ひとりでFIRE生活継続中

11年前に出場した長野県塩尻市ロードレース!まさか近隣に住むなんて人生分からないもんです

 

 

f:id:chestnutllove:20210923152725j:plain

 

 

 

 

 

ラソンシーズンになってきました

 

 

なんちゃってランナー程度ですが

何度か

ロードレースに出場したことがあります

 

 

 

人生で

初めて出場したロードレースが

 

 

 

塩尻ぶどうの郷ロードレース

 

 

 

でした

 

 

 

果物の食べ放題が大好きな私が

 

 

 

ぶどうが食べ放題

 

 

 

というエサにつられて

出場したんでしたっけ・・

 

 

 

初めてのレースですので

記録は・・・

だいぶ遅いですが

こんなもんです

 

f:id:chestnutllove:20210923153310j:plain

 

 

 

 

昨年度は

コロナの影響で中止だったようです

 

 

 

その他にも

 

すいか食べ放題のレース

 

 

 

 

千葉県富里スイカロードレース

 

 

 

応援に行き

おみやげに

すいかを買って帰りました

 

 

 

夫くんが出場して

自分は走ってないけど

ゴールした後は

大盤振る舞いで

みんなすいかを食べられるので

たんまり食べてきました

 

 

このレースは

6月の

めちゃくちゃ暑い時期なので

出場するのは

ちょっとキツイので

夫くんに走らせました、はは

 

 

 

 

断捨離を

ガンガンすすめていまして

紙ベースの資料を

データで保存しようと

ロードレースの記録証などを整理中に

塩尻の記録証を見て

しばし思い出していました

 

 

 

11年前に

塩尻市で楽しく走って

たくさんぶどうを食べて

 

 

 

いやー

自然が多くていいとこねー

 

 

 

なんて思ってた場所の

まさか

こんな近くに住むことになるなんて

人生

なにがあるか分かんないわねーー

 

 

 

 

やっぱ

長野県には縁があるんだわ!

なんて思います

 

 

 

それでは〜