50歳で公務員を退職 私のセミリタイア

夫婦でセミリタイアして長野へ移住後に離婚 女ひとりでFIRE生活継続中

スーパームーンと皆既月食で願いごとが叶う? 願いごとは紙に書くと叶うと思う

 

f:id:chestnutllove:20210526150100j:plain

 

 

 

めずらしく

友人からラインがあり

 

 

 

今日は願い事が叶う日よ!

 

 

 

 

え?

そんなこと言う女だったっけ??

アタシ達

50歳よ!?

 

 

グループでも

 

 

女子じゃ〜〜ん

 

 

などと揶揄されておりました

 

 

まあ

意外な面にびっくりしちゃいまして

リンクを貼ってくれていたので

見てみました

 

 

www.andgirl.jp

 

 

 

ふーん

たしかに

自然のパワーは

私たちには太刀打ちできない

凄い力を秘めていて

それが

今回は2つの大きな波として

重なり合うビックチャンスなんでしょうね

 

 

 

 

願いごとは明確にしなければ

 

私の個人的な意見としては

 

 

願いごとは

明確にして

強く願って

文字にする

 

 

ことで

叶う確率は高くなると思ってます

 

 

私は公務員を退職したいと思っていましたが

2019年4月に

新しい部署に異動した際

 

 

 

この職場を出る時は

退職する時!!

 

 

 

オレンジ色の

強粘着ふせんに書いて

自宅の引き出しの中に貼って

いつも見ていました

 

 

 

次の部署はどこがいいかな

なんてことは

いっさい考えないようにしていまして

ここが最後の職場なのさ!

と自分に言い聞かせてました

 

 

 

これを実践したのは

神田昌典さんの本を読んだから

 

 

 

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

 

 

 

 

スーパームーンはきっかけかな

 

よく

流れ星に願いごとを唱えるといいますが

あ!流れ星だ!

と思った瞬間に

自分の願いごとが

ぱっと言える

それができるくらい

自分の願いが胸の中にある人が

夢を叶えられると

聞いたことがあります

 

 

スーパームーン

あっという間ではないですが

自分の願いごとが何なのか

ちょっと

考えてみる

いい機会でいいかもしれませんね

 

 

私の今の願いごとは〜?

 

 

元気で長生きすること!

 

 

かな

 

 

それでは〜